C104出ますよと

 

C104のサークルカット

来る8月11日(日)、東4ホール ロ04a
「キザミノリ」C104参戦です。
今回04bの、かるビームさんとの合同です♪いえーい。

これ本当にびっくりなんだけど、6日前の今の時点で
既に新刊は脱稿して(なんと栄光さんのFever!割)、
SGmovingでの荷物の搬入も済んでて、
ななななんとお品書きもあるの。




いえーい。

2,3年前ぐらいから言ってた「デオキシスかたるしす」です。
構想自体はC93ぐらいから作ってたかも。
(デオキシスで申し込むも当時落選だったので)
よかった遂に形になって。

ゆうりちゃんは小学生の頃描いてたポケモン漫画の時点で
ダークライやらデオキシスやらとわちゃわちゃしてほしい!うわー!って感じだったので
人生節目(といえるであろう)のこの年に本という形にできて
コミケという場で発表できることが本当に嬉しいです。

当日元気に会場に行くぞ~

0 件のコメント :

コメントを投稿