C92おつかれさまでした



C93申し込んでます。当選したらまたここにスペース書きます。
C92おつかれさまでした。

当日手伝いに駆けつけてくれた方、
そしてスペースに足を運んで頂いた方々に熱烈な感謝。ありがとうございました。

ケルディオ足りなくなって申し訳ないです。
冬増刷もしくは詰め合わせ本にして持っていきます。
ダークライ、見本を残して完売しました。

今までのコピ本の中ではトップの頒布率です。
目指せ目標早期割の印刷所製本……

2017.12.18 追記

すみませーーん!!C93落ちちゃいました!!
C85から一度も落ちた事無かったんで今回も受かるだろうって胡座をかいてたらこの結果!!
敗因としてはサークルカットのデオちゃんのトーンが間違ってた事ぐらい、、?

不備との記載はないので普通に抽選で落ちたんでしょうけども。。
スペースで変な事言った?コピ本で出すぎた?
開始前に人気スペさん凸して新刊求めに行ったのが良くなかった?

(これは後で知ったのですが、、良くはないみたいです 今後気を付けます)
思い当たる節がありすぎて今回の落選が身に沁みる…
(思い当たる節あるような参加の仕方はまずいです)

で、今回新刊も委託も無いです
他のイベントに出る予定も無いので次回は夏コミになると思います
もちろん受かればですが。。。伝ポケやネジキの詰め合わせ作りたいけど在庫が。。

駿○屋さんに引き取って貰おうかしら。。?
ジャンル柄通販とかちょっとこわいです。Boothとかでされてる方も居ますけど
私本人ぐうたらだし不器用なので自家通販とか出来る気がしない。。

とにかくこの冬ケルディオ待ってた方すみません!!
代わりにwebに何かしら短編読み切りうpれたらうpります
うpらないかもしれません。。

0 件のコメント :

コメントを投稿