エメラルドビヨンド

 エメラルドびよ~んど

ヨミの王と紙の神

 エメラルドびよ~んど予約してさっき届きました
Sagaシリーズ最新作!!
NintendoDirectで見て歓喜してました

「Saga3時空の覇者以来!??!?!?!?!?!!?」って勝手に言ってましたけど
Sagaスカーレットグレイスって割と最近出てたらしいですね
全然知らんかった

サガフロとかロマサガとかの方は一切手出ししてなくて
(気にはなってたんだけど)
時空の覇者3から突然エメラルドビヨンド遊ぶ勢なので
時空ビヨンドになってます

ついでに言うと時空の覇者もまだクリアしてない

Sagaのロン毛の男は狂った人(神?)が多いので
主人公のロン毛も面白そうなやつで楽しみです。
重力に逆らってるロン毛
ホストクラブ「ヨミ」の王(違)

Youtubeの最終トレーラーのコメント欄見に行ったら
「万人受けしない」って言ってる人居て笑っちゃいました
尖りすぎ。剣山。
買うか否かなど「聞くまでもなかろうよ!」
予想を超えてぶっ飛んでくるのがSagaなので今作も楽しみです
予想もビヨンドしていけぇ

e-shop特典に何故か先生のステッカーがあったんですが
せんせい出るんですか?
先行プレイの記事見たらしっかりいるみたいですね
あとなんかセーブデータ100件作れるらしい 意味わからん
恋愛シミュレーションでもそんなにセーブデータ作れないぞ
攻略対象何人いるんだ?(恋愛シミュレーションではない)

そういや一昨日やっとポケモンスカーレットをクリア(?)しました。
今エリアゼロに居ます。サケブシッポを捕まえたりしました。
まだともっこには会ってません。先にビヨンドしてきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿