C103出ます

 C103のお品書きです!


ぜんぜんnewじゃないグッズにnewって書いてある

C103のお品書きです!(大事なことなので2度言いました)
12/30 東1ホール G57aにいます。


今回のサークルカット

待ってサークルカット詐欺になってない?
一応ゆうりとデオキシスは出るけど・・

新刊は「やるっきゃナイト」で、ポケモンスリープの話になりました。
本当は出す予定だった「デオキシスかたるしす」は・・またいずれ・・かな・・

スプケ21 コロパ3お疲れ様でした

ここでまとめちゃいますが記事にできてなかった・・。

正直夏コミ終わってから死ぬほど忙しいというか
健康被害とかはないんですけど・・時の流れが壊れてて・・
その辺りのことは、ちょっと正月過ぎに色々話せる?と思うんですが・・

スプケ21では「ウデマエX見聞録」って本を頒布しました。
3から勢の人が結構「勉強になる〜」って手に取ってくれて嬉しかったです。

コロパ3では漫画「カモンチュー」を公開しました。
ダブルエッグくんがロブとエンペラーとバイトするお話です。
ピクトスクエアの色々があってピクリエでの開催でした。
スタコラーに乗って移動するダブルエッグくんのアイコンで参戦。
爆速スタコライダーとなったのでした。

とりあえず明日生きてまた会いましょう。

0 件のコメント :

コメントを投稿