C102おつかれさまでした

 

前回の記事でお品書きは書いたので割愛。

Twitterでのスペースの様子

なんで3時間睡眠になるの

ポケモンスリープ導入してから睡眠時間が安定したと思いきや
前日にお品書きとか本も完成してたのになぜか寝るのは2時でした
たぶんニンフィアの服の最後の調整とかいいながらいろいろやってたからだな。
ウィッグのつけ方よくわからなかったし次回はもうちょっとレベル上げたい。

新幹線止まるな!雨やめろ!

ブログに書いたか覚えてないんですが、
今生活の拠点が愛知県になっていて、
初めて愛知県からの参戦でした(横浜の実家に前泊した)。
台風7号が来ちゃってひやひやしました。

15日は雨がやばいから16日に帰ろうと思ったら
16日は静岡の大雨で新幹線止まるし。

17日の朝に帰ろうとしたら17日も見合わせとかになって
結局中央線で塩尻を通って帰りました。

八王子で2時間足止め食らって(指定席特急券が買えなかった)
帰るの1日掛かりになりましたが、
まあ塩尻で信玄餅やワインを買えたのでよしとします。

冬コミも申し込んだ

そんなごちゃごちゃで夏コミの荷物や実家から持って帰る荷物が
今日までつかないので戦利品をゆっくり読めないという。

あと8月26日に参加予定だったコロイカパーティ3が延期になりました。
ちょっと予定開いちゃうけど今度はスプラケット申し込もうかな…
冬コミも申し込んだので、当選してたらブログに続報を書きます。
デオキシスとゆうり・・の話になると思います。たぶん・・?

0 件のコメント :

コメントを投稿