C100お疲れ様でした。

8月中に更新できた。バグーテンターク。


特に記事と関係ない2号とイルカ

かるびさんが紹介してくれてます。

 C100無事に終わりました。ひとまずはありがとうございました。
一応新刊バグセウスの通販も始まりました。発送は9月かも。

2日間参戦!

アメデス、
今年は8/13は自スペ、8/14は櫻さんの売り子として
参加しておりました。

そして、コミケ参戦10年目を目前にして、初めて前日にきちんとサークルの
売り場のデモンストレーションをしました。

とりあえず分かったこと。

頒布物が20種類以上あっても陳列できる。(爆)
即売会でニンテンドースイッチの箱を有効活用できることや
100均には万力まで置いてあることを初めて知ったのでした。

チケット制ではありましたが、
2日間で17万人訪れたらしいです。(Yahooニュースより)
今思うと今までのコミケは1日で20万人近く訪れてたのすげーな。

あと一斉点検で手拍子入るのは鉄道島だけかと思いきや
会場内全体で手拍子入るようになりましたね。
一斉点検のBGM大好きなので嬉しいです。

2日目

初めての駐車場からの参戦。
いいなあ!駐車場から搬入できたらめちゃくちゃ楽じゃなイカ〜ッ!
ここだけの話、アメデスは自動車免許を持っているので
ヒッヒッヒ!今後駐車場からの参加も視野に入れることにました。

むたさんにも無事に会えてよかったです。
2日目のチケットだけ取れた勢にも会えたし
なんか今回のコミケ、私めちゃくちゃ甘い汁吸ってない?ちょっと心配だ
次回のアメデスは、ダークマターに扮して参戦したい模様です。
今から準備しとこう。。。
もともとカービィが大好きだったので、
久々にカービィを浴びれて幸せでした。

でっていう

スプラ3前夜祭お疲れ様でした。
ワイパーや弓も使ってみたのですが、
結局思った以上にわかばは使いやすかったし、
フェスパワーは計測2396とかいう、今までに無い値を叩き出せました。

ん?8月31日締め切りの原稿は大丈夫なのかって?
・・・あとペン入れが10ページ残っています!

・・・描いてきまーす!

0 件のコメント :

コメントを投稿