ALL STAR19出ます

 


言うの忘れてた

9月18日(日)東京ビッグサイトで開催される
ALL STAR19 に当選しています。
スペースは「ミ55a」です。

パラレラーでスペース取っちゃったので、
パラレラーの再録を出すつもりなのですが、
〆切まで1週間程度なのにまだ原稿がまっさらです。

これは大変なことになりました。
一体どうするつもりなんだ?
なあに、原稿を描くだけだよ…、アンパンマン。

ALL STAR初参加なのに初参加って書き忘れた。
しかもサクカに「スプラとポケモンあります」って
描いちゃったやんけ。
どうしよう、当日搬出券申し込んでない。
うん、手持ちで持っていける分だけにします。

別件で8月31日〆切の漫画があって、そっちは間に合いました。
公開されたらここに書くかもしれないし、
別に書かないかもしれません。

さーてパラレラー描くか…

0 件のコメント :

コメントを投稿