C100お品書き

… が完成してました。
C100!の!お品書き!ワオ!




こんな感じのラインナップになっています。
え・・・?見づらい?
pixiv版はこちら 

かるびさんが紹介してくれています。

今回サークル「かるビーム」さんの既刊も委託頒布の予定です。
道路事情は兄弟コラッタの衝突が熱く、
サトシ少年の影を感じられ、
様々な世界線のつながりを感じます。オススメです!
(ロケット団のお話も、マジでアニメ一本丸々見たような感じでした)

それから我らがイカスミカフェも紹介してくれています。
なんだこのインタビューは!?わしが答えた。
むたさんや櫻さんの事も書いてあります。

そういえば日曜日もアメデスは櫻さんの売り子に行きます。
当日はうろうろしたり、おろおろしたりします。(オロオロ。)





新刊「バグセウス」の冒頭3ページこんな感じです。

現物の方は「バグーンターク」になってます。
つまり間違ってます、誤植(汗

主人公のラズワルドくんは、
古のずーーーっと遥か昔から描きたいキャラではあったので
ついに、ついに描くことができて嬉しいです。

小学生の頃から大好きだったHP、
ネオ・グリーンさんのネタが散りばめられています。

ただ、「他サイトで用語を使うな」って書いてあるけど自分の本だからいいか

今回本を作るにあたってポケモンフォントをお借りしました。
おかげで無事に画面中がバグった表紙になりました。助かりました。

今回は新刊は印刷所(通常締め切り)に頼んだので、
前日製本などはしないで済みました。
お品書きに至っては、当日の2日前に完成しているという快挙です。

ただ頒布物が21種類もあるので、…陳列にかなり工夫が居ると思います。
その点だけが心配だ…。

ところで

昨夜のイカダイレクトはすごかったですね。
え?うっそぉ、スプラ3の発売、もう一か月切ってる?
怖…時の流れ怖すぎる…

さらにところで、オルスタ19の参加も申し込んじゃったので、
コミケの反省の記事の後に書きますね。

ていうか8月31日〆切の漫画もあるんですが、
んー…ま、なんとかなーれ!^^(死

0 件のコメント :

コメントを投稿