イカスミカフェさんに紹介してもらったの

あけましておめで・・・え!?もう2月!?
余寒見舞い申し上げます。(もはや寒中見舞いでさえない)

エアコミケ2お疲れ様でした。今回本を手に取って下さった方々、ありがとうございます。(通販は年中OPENしています。)

題名の件

そのままですよー

(何故か「カウンター」カテゴリとして、
トップページのフッターに常駐している)

エアコミケ2の記事はおろか、良いお年の記事にも私の名が…;

さらにもって


まで執筆して下さっていました。

店長ブログカテゴリを人気順表示にすると
2位、3位、4位らが私関連の記事で埋め尽くされてます。
店長が自ら体を張って献血に行った記事は6位ですね。店長の大事な血なのに…
謎ですね。
(なお、1位はゲーミングモニタの記事。)

インタビューとか載ってるよ

イカスミカフェのイラストを一手に担う、falさんからも
私宛にイラストを頂いています…。
ダークライと若が新作のベリーワッフルサンドを…
ああっ!これ以上は私の口からは言えないっ…(?)
掲載されてるのでぜひ見に行って見てください。

ほんとーに、ありがとうございます。

さらにさらにっ4コママンガ、拙作
「びっくりするほどユートピアメデス」を掲載して頂いてます。

今のところ4本です。ここにも1本載せておきます。

続きは、イカスミカフェさんで見てね〜。
私のTwitterにも、載っています)

っていうか え?ほんと…まじで?
夢でしょお?うそぉ…?ほっぺたつねっても…
痛いよ…痛い…やめっ…まじ痛…ううっ…
手首からキノコ生えてきた…食べた…おいしい…
お口に広がる、芳醇なマツタケの香り…

一応、ネタのストック自体はたくさんあるのですが、
如何せんカラー原稿の清書は慣れてないので覚束ない…
また続きもじわじわ描くかもしれません。

…以下は近況とかです。

ところで、カレンダーの訂正シールなのだが…

20年11月以前に買ってもらった方に
ななななんと、まだシールを送れていない!!
※20年11月以降に購入いただいた方には、訂正シールを送れてます。
逆転現象(?)すみません;;

実際に訂正される祝日は7月以降からしかないのですが、
BOOTHで0円で印刷データを頒布の予定です。
シール用紙と印刷は購入者側によろしくーって形になります。
ご容赦くださいませ…

忘れてはいないので、気長に待ってもらえると幸いです。

現実アップデート

Twitterでもちょいちょい意味深な報告をしていますが…

なんとアメデスが16年ごろから悩まされていた
謎の病気(?)、20年の11月の末頃に、ついに病名が分かって、
治療できる事が分かりました〜!
ブログでは報告してなかったよね。
※伸筋腱脱臼とは別の話です。

ずーーーっと体質だと思ってたんだけど…これ、治るんだ〜
実は後で分かったのですが、この病気
2015年ごろまで難病指定されてたみたいです。

闘病ブログでは無い&命に別状は無い、ので詳しいことは伏せますが
(私にとって)嬉しい報告だったので、せっかくだし書いておきます。

気が向いたら、この事は そのうち漫画とかに、するかもしれないし
しないかもしれないし……謎です。(?)

(★´-ω-).。oOO(…人生は謎がいっぱいだ…
「最強パレパレード」風に言うと…、
ミステリック 明日も今日もわかんない
だから面白いわ いつでも お見通しなんて退屈よ
だ。)

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

とりあえず…寝ます!
おやすみなさーい

0 件のコメント :

コメントを投稿