エアコミケ2 頒布物のお知らせ

アメデスは、コミケが近くなると、睡眠時間が必ず削れます。
それがたとえエアコミケだろうと…。

おしながき

新刊とともに、無事に完成しました!


どぺぇ〜っと置いてみたけど、こんなのでいいのか!?

一応pixiv版もあります。

新刊はどれですか?

今回は特別に、普段の「次回予告」が
新刊紹介のページになりました。
新刊は全部で3種!+カレンダー1種です!

肝心の通販ページ

仲木戸きり氏の「はがねの檻」は ここ(BOOTH)から。

アメデスの頒布物ぜんぶは ここ(BOOTH)から買えます。

※アメデスの郵送方法は、「あんしんBOOTHパック」なので、匿名配送になります。

お知らせ

・Circle.ms(webカタログ)の方も地味に更新しました。
・あまやどりーむ、及び アメデス王国 から見れる「Offline」のページに
新作の頒布物を追加しました。

これで、カレンダーの訂正シールを作ったら、年明けに配送します。

はぁ〜無事に新刊が完成してよかったよ〜!
さーて、新刊も描けたし…タコでも描きますか!(?)

0 件のコメント :

コメントを投稿