野郎フェス2021 -TEST-に参加します


来る2021年2月13日(土)

オンライン同人即売会で開かれるそうです。

友人がこれで即売会に参加してる様子を
TwitterのTLで見てたのですが
やり方がよく分からず見に行けなかった
(初見の物事に怯えるタイプ)

当日はコアタイムがあるそうで、
アメデスは11時~13時に会場にいようかなってつもりです。
いないかもしれません。リグマに行ってて。

明日はひとまず既刊のみの頒布になりますが、
参加することが新作なので・・・という心積もりです。
アメデスの計画性の敗北とか言わないの

自作アバターと自作スペースの画像で参加です。
自作っていっても背景画像は
キャラバンサークルさんの画像を加工してる・・・つまり
WWAの画像なんだよな。
まさかWWAの作成経験がこういう形で生かされるとは・・・

ぶっちゃけ、蛸兄弟とアイスちゃんが同じ画面にいるのがちょっと不思議です。
あ、当日のスペースは「か6」です。

そういえば

ところでエアコミケ2のお礼を前前前世回の記事で言い忘れてました。
アメデスへ。感謝の気持ちを忘れるな。

じゃなくて「エア」とも思えないほど
飛ぶように、破竹の勢いっていうの?、在庫が捌けてったので
わたしゃびっくりデス

全ての元凶の始まり「五目ちらし」もついになんと完売
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

ついでに19年11月に調子に乗って刷った「エラー呼吸」も自宅通販分完売

さらにもって15年8月にポケモン二次創作自体を
一区切りにするつもりで作った本だった「ニョロボンパーティー!!」も完売

どーする?アメデス

過去の「再録本」については再販の予定は今のところないので、
駿河屋さんに出回ってる分で全部になると思います はい
まさか墓まで持っていくのだろうかぁと思っていた在庫が・・・。
大丈夫。相変わらず新刊は在庫爆死してるよ。(刷りすぎなんだよ)

ひとまずほんっとーーっにありがとうございました。
まだまだ同人活動は続けますん。
+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.’。

0 件のコメント :

コメントを投稿