野郎フェス2021-TEST- お疲れ様でした

告知してから、お疲れ様の記事書くのが早すぎる件。
2ヶ月更新しなかったと思ったら、急に更新し出すの、
なんか…躁鬱っぽいですね!
バレンタインですね

初めてpictSQUEAREで頒布してみた!

突貫工事で大急ぎでスペースとキャラのドット絵作りました。
間に合ってよかった。
次回参加する時は、pictSQUEARE用のお品書きや
通販ページも用意したいですね。

綺麗なスペースのサークルさんがあって…!!
色々見入ってしまいました。みなさんすごい…!
前に参加した時に素敵って思った作家さんにも話し掛けたりできて
ネット上ながらも
うっきゃー!!ドキドキ〜〜!!!
って感じでした。
ポチポチ買いまくっちゃいました。
久々の同人即売会にドキがムネムネしましたね。(?)

スペースにお立ち寄り下さった方々、
主催・スタッフの方々、ありがとうございました。

6月頃にも開かれるようなので、
それに向けて新刊を練り練りしたい次第…
(…出る気マンマンである!)

0 件のコメント :

コメントを投稿