C99申し込みました & エアコミケ2進捗

エアコミケ2もまだ終わってもいないのに、もうコミックマーケット99の話?
そう、コミックマーケット99の話なんだなぁ。

web用サークルカット
開催されるか とか、当選するか は置いておいて…申し込んだという事実だけ報告。

ヘイガニ本って言ってるけど、アオギリさんとゆうりの話になるかもしれません。
これら全部関係なく、ガラルの新主人公「ラビこ」の話になるかもしれません。(
ネギガナイトの続きかもしれないし、アクジキングの続きかもしれません。
・・・ひえ〜

エアコミケ2の原稿だって?

題名の通りの進捗ですが・・・なんと脱稿しました。
アメデスのことだから、
本文WEB公開のみとか、最悪「自宅プリンタで印刷してね!」
「新刊はポストカードです。ネットプリントの番号⇨XXXXXX」
とかいう挙に出るかとおもいきや、
なんとかちゃんと印刷所に発注して脱稿できました。
あれもこれも全部イカスミカフェさんの応援のおかげです。

これはびっくりなのですが、
前前前世回の記事でも紹介したエアコミケ2の記事で
なんと追記ができてしかも私にめっちゃ言及されています。
びっくりですね。(大切なことなので2回言いました。)

追記にてコミケカタログの詳しいやり方も書いてあります。
私もやり方わかってなかったので勉強になりました。
ありがとうスミス店長。ありがとうイカスミカフェスタッフのみなさん。

今後

来る12月30日に向けてお品書きとか通販ページの準備をすることにします。
ついでにたこたこカレンダー2021は祝日が変更されたので、訂正用のシールを添付することにしました。ってこれ前回の記事でも言ったな。
んでもってカレンダーっていう性質上、時が過ぎるほど無用の長物になるので、もう松の内中には通販ページ閉める予定です。

カレンダーは先行頒布こそしていますが、12/30に追加される頒布物の中でカレンダーの他に欲しいものがあれば、まとめ買いした方が送料が安い(ネコポス代金以上の送料はアメデス側が負担します)です。
送料の為にもまとめ買いをオススメしておきます。

さーて寝るか。
そういえば、メリークリスマス。

0 件のコメント :

コメントを投稿