ウデマエXが私にくれたもの #とは

アローラ!アメデスです。
近況報告です。珍しい!ちゃんと土曜日に更新できた!
本当は毎週土曜日更新だったんです。
Si 俺たちはいつだって土曜日にブログ更新してた そうだろ

イカスミカフェさんに紹介してもらってる

びっくりですね!

暑さ サムさんも彼岸まで!
間違えた 「暑さ寒さも彼岸まで」だ!
去る夏の終わり2020年9月20日、私 アメデスはSplatoon2にて
ウデマエ「オールX」を達成しました。

(証拠写真)

ほんとうにもう・・・長い戦いでしたよ・・・!

21日にはアメデスの誕生日プラベのついでにX達成もお祝いしてもらいました。
みんな!プラベに集まってくれてありがとうございました。いい思い出になりました。

・・・しかもなんということでしょう!イカスミカフェさんにて
アメデスのXのお祝いもしてもらってるじゃないですか!!

さらになんということでしょう!!アメデス王国の宣伝まで
してもらっちゃってますよ奥さん!
同人誌やWWAについて触れてもらっちゃってますよ旦那さん!
実は、WWAはエターナってる物が1つあるので、それを完成させたいなぁ・・・

スミス店長にスタッフのみなさん、
何から何まで・・・ありがとうございます。
一方アメデスは、ブログでJBL Everest300のイヤーパッドを交換した記事を執筆していた・・・

ところで、立ち回り指南系の こうするといいよ的な全部はイカスミカフェで学んだので
アメデス王国のブログ読者にアメデスから教えられることは 特にないです。
もしウデマエXになりたいイカタコさんがいれば イカスミカフェへ行きましょう。
でも私にTwitterや通話で質問してくれれば答えるし、リグマとかも行ける限りは行きます、
んで、いつでも誘ってくださいね。もちろん今後、リグマ募集もすると思います。

今後の予定

本!同人誌作りたい同人誌!

Xになるまでの過程は同人誌にして作品として出力する予定です。
コロナが落ち着いたらスプケとかでも出したいけど・・・落ち着く日来るんか?
3月頃には通販できそうだったら、ちょっと考えときます。
てか通販もするけど普通に本文をpixivで公開すると思う。

あと、動画かな

動画として「X目指す動画!」もかつてうpっていて、第3回まであります。が、

動画を撮影してた頃と完全に ブキ、ギア、立ち回りなどの全てを変えた
&実は、S+で連勝した時の動画を全然撮影していない
などなど色々な要素が複雑に絡み合ってしまいました。ので、
第4回で一度一区切りということにしたいと思います。

次回のうpは未定ですが、おそらくそれが最終回です。
本当はこういうことは、なるべく早く出力しないと
忘れていってしまいそうなんですけどね・・・。

君と夏の終わり Xがくれたもの


「バカの壁」に"「知る」というのは「死ぬ」ことである"
と書いてあったのだけど、ゼルネアスの言葉を借りると

"これは死ではありません、誕生の兆し、そして、希望の始まりなのです。"
と言いたいですね。

Xになるまでの過程で、人生観がかなり変わりました。
(本気でXを目指そうとか 思い始めるまでにも色々があったけど
そこはブログでは描きたくないんで 同人誌を待っててね♡)

昔、「薬物・アルコール依存症から立ち直る回復支援ワークブック」を
すっごい好んで読んでたんですけど、↓これね(
めっちゃいい本だよ!(?)
ついでにアメデスは薬物アルコール依存症患者ではないです。

「ニーバーの祈り」も知ってたつもりだったんですけど
でも改めて、
「変えられる事を変え、変えられない事を受け入れる」って
こういう事だったのかぁ、って発見がありました。
多分、今後も発見があると思います。楽しみだね。

とりあえずはX維持とXP2200を目標に頑張ります。

てか、Xになってからがこのゲームキツくない・・・?
エリアはXP2300行けたのですが、24に乗ることは、はたしてできるのか・・・?
ついでにヤグラは一度XになってからXP1803とかいう
驚異の数値を叩き出してS+9に落ちましたが
不死鳥の如くXに舞い戻りました。でも怖くてもう計測行けてない

0 件のコメント :

コメントを投稿