近頃

 アメデスです。

最近は リグマにいったり ガチマにいったり すっかりスプラの虜です。

原稿が進まない!

というか、

「発表する場がない(あっても行けない)=〆切がない」
「〆切がない→気が締まらないため描けない」

イカに「外的要因に依存して絵を描いていたのか」を痛感させられる日々ですよ!
「発表するから絵を描く」のでは ない・・・だろ?・・・だよな?・・・ねっ?


閑話休題

ブログに普段何を書いてたか忘れました
Twitterに毒されるとはつまりこういうこと
毒された?毒とは失敬な!

昔、ブログ出始めた時も
「HPが更新されないのにブログが更新される」現象ありましたよね
今は「ブログが更新されないのにTwitterが更新される」現象になりましたね
次はどうなるんでしょ
私、気になります!

0 件のコメント :

コメントを投稿