自戒

「絵を描きたくない」をテーマにした漫画描きました。


Twitterにうpるか悩んだけども、きっと消してしまうのでこっちにup

「誰もあなたの許可なくして、あなたを傷つけることはできない。」
No one can make you feel inferior without your permission.
エリーナ・ルーズベルトの言葉です。
この言葉を知ったのは、アメデス座右の書「7つの習慣」を読んだ時でした。
「自分の気分は自分が決めていい」と知り、心がふわっと軽くなった瞬間でした。

ところでBloggerって漫画うpる時にうまくできているのか、謎ですね・・
ヤプログが恋しいけども、ヤプログは複数タグをつけられなかったからなぁ・・・
あとBloggerはフォントの設定とか大きさがよくわからないです。
慣れてくればきっといいんだろうけども・・・。

そうそう、お気づきでしょうけども、スプケ14と野郎フェスの報告ができました。
C96やスプケ15、C97の報告もしたいなー。

あと、最近は割と忙しいです。
去年度ほどじゃないけど・・・
あと、朝6時に起きて23時までに寝られてるので、かなりいい感じです。
いい習慣を続けていきたいな。

1 件のコメント :

  1. 漫画 ちゃんと見えてますん
    よかったー
    もし見づらいなどあればTwitterやここで
    言っていただけると嬉しいです

    返信削除