野郎フェス2019お疲れ様でした

これまた一年以上前の活動報告になりますが・・・
2019年5月26日(日)に野郎フェス2019に行ってきました。F18でした。
お品書きはweb公開はしていません。
頒布物としてはスプケ14の時とほとんど変わらないです。
・・・R18のコピ本が一冊増えたくらい。
(当時のサークルカット)
横浜だぁあ!!横浜だぁああ!と喜び勇んで初参加。
サークルスペースにお立ち寄りいただいた方、ありがとうございます。
・・・ほぼ徹夜での参戦になってしまって「もう若くない」と痛感しました
突貫で作ったコピ本とか 色々な道を間違えたなぁという痛み
でもすごく楽しかったです。欲しい本も沢山手に入って生きる糧になりました。
体調の面から1時間早く帰ってしまったのですが、もうちょっと長く居たかったな

・生涯初のR18を頒布した件

R18の見本誌を震える手でスタッフさんに提出した時
かわいい〜と言ってもらえてめちゃ嬉しかった(幻聴じゃなければ)
やっぱクオリティがどうであろうとR18を人に見せるのって緊張しますね
露出狂的な変な意味じゃないですよ
当時「はやく・・・はやくたこほも描かなきゃ・・・」って
ひどく何かに急かされてとにかくひどい焦燥感だったので
たこほもを評価してもらえてものすごく安心した面あります

・・・蛸はいいぞ
近くのサークルさんにも蛸を扱ってるところがあって(スプラではないですが)
たまらない蛸でした。蛸!蛸・・・蛸!・・・たこいいな・・・

・椅子の件

申し訳なかった・・・メールを返信できてなくて・・・
この場でですが、お心遣いに本当に感謝します。
ありがとうございました。

できれば2020も・・と思ったのですが、
どうやら今年は中止になってしまったようですね。残念です・・・
また来年行きたいな。

0 件のコメント :

コメントを投稿