スプケ15お疲れ様でした

2019年11月17日(日)にスプラケット15に参加しました。ス15,ス16にて合同でした。
当日のお品書きはこちら
(当時のサークルカット)

むたさんと合同なので、「キザミノリ ネオ」になってます。
「ネオは接頭語なので「ネオ キザミノリ」だろう」とかいうツッコミはするな

新刊は
病んだメガネくんと崩壊しかけたブルーチームの読み切り「エラー呼吸」でした。
(すごい紹介だな。大丈夫か?)
自分の二次創作の中では、今までにない多少尖った作品ですが、
出して半年ほどしか経ってないのに、既にだいぶ黒歴史です。
今作については再録や再刷はする予定はありません。支部に公開もしないと思う・・・。

時間が無かった割にコピ本じゃない?と思うでしょうが
コピ本を綴じる時間が無かったので、逆に印刷所に頼んだような感じです。
その証拠に本文が全て下書き入稿でした・・・。

新刊キャンペーンをしていたそうで、新刊刷ったお陰で
アリスブックスさんへの通販窓口も設けていただけました。

単価も高くなっちゃったし絵もこんなだしわしは資源ゴミ作っちゃっただけじゃないか・・・・・・・・印刷所とキャラとイベントに申し訳ない・・・・・・って悲しい気持ちでサークルスペースに佇んでいましたが、新刊を刷ることに意義があると思えて勇気をもらえた1日でした。

帰りに食べた焼肉が美味しくって泣きそうになった。
サークルスペースにきてくれた人、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿