C97お疲れ様でした

2019年12月28日(火)にコミックマーケット97に参加してきました。
スペースはウ23aでした。お品書きはこちら
当時のサークルカット

当日の詳細

その1 コスプレ参戦した

その字の通りなんですわぁ。
なんと今回、売り子ちゃんがアクア団の服を作ってくれて、
マグマ団・アクア団コスでスペースにいました!

その2 テレビの取材を受けた

めちゃくちゃ驚きました。ちゃんと受け答えできてたかなあ?
コロナ云々で番組が流れたのか知らんですけど、
しかもTV局の名刺を頂くなんて・・・初めてなのでものすごく感動しました。

その3 南館広っ!綺麗!あったかい!

配置が・・・なんと南館でした。
広い!綺麗!あったかい!暖房で逆に暑い!
よく最大手トイレなんて言われてましたが、南館はそこまで並ばずに済みました。
すげえな南館・・・

新刊について

結局コピ本でした

歪みねえな!
ネームが全然あがらなくて、せっかくだったらガラルの事描きたいなあなんて思ってたのだけども、剣盾を全然進められていなくて・・・。
従姉ちゃんちに行ってなんとか話が完成できました。
今作でネギガナイトが登場しましたが、今後も描いていこうと思っています。
次作のヘイガニ本どーしよ・・・。

コミケ限定価格でした

会計がめんどくさいから
年末にキザミノリに立ち寄っていただけたささやかな御礼として、
既刊を限定価格で頒布していました。

だからどうってこともないけど「値段間違ってない!?」ってご心配は無用です

全体の感想

結局コロナでこれが執筆時点で最新のイベントになってしまいました。
「夏は締め切り早いから気をつけなきゃなー」程度にしか思って無かったのに
まさかこんなことになるとは・・・

東京オリンピックもどうなることかだし、次のコミケも出たいけどどうなるのか・・・

ひとまずは、当日スペースにお越しいただいた方々、ありがとうございました。

0 件のコメント :

コメントを投稿