ブログのデザイン変わりました

ZELOにしました。
かなりスタイリッシュで見やすくなりました。

お久しぶりです。アメデスです。
生きてます。
Twitterでも四六時中呟いてるから 生死は分かるだろうけども…

〜まず、言い訳〜


2019年は色々な事があってなかなか更新できませんでした。
今までのイベントや既刊も近々更新します。

コロナでスプケ延期・コミケも中止になってしまったので、
逆に久々に執筆活動に休みが取れたなあとも思ってます。
あのクオリティといえど、年に2〜4本も二次創作で読み切り描くのって結構大変なのよ。(趣味だからいいけど)

〜1.報告〜


既刊をいくつか、pixivで公開しました。
(Offlineページにまとめたい・・・)

うちの子」ページももっと充実させたいなあ。
WWAも新しいの作りたいし、雨音デスのページも作りたい・・・。

ところでスプラ2でウデマエX行きました。
その辺の備忘録とか動画も作りたいぁぁぁ・・・。

「作りたい気持ち」ばかりで具体的な策がちゃんと思いつかないという←

〜2.さらに、報告〜


最近「7つの習慣」を読みました。
目から鱗の処世術で驚きました。
鱗どころか、世界が変わったと言っても過言ではない。
日々の中で実践していけたらいいなぁと思います。(小学生並み感想)

9月に近々更新って言ってる間に1年経ちそう怖い。
今週中に色々まとめられたら、まとめます。
ブログもまた書いていきたいしなぁ〜

0 件のコメント :

コメントを投稿