●面●イダーオ●ズ 3つの出来事


●面●イダーオ●ズ 3つの出来事

ご無沙汰してます、アメデスです。
生きてます~ 台風とか電車事故とか昨今色々あるけど生きてます~
5月スプケ、野郎、C96の報告まだできてなくてすみません。近々更新します。
(発行物紹介ページ、R18本の表紙って記載どうしよう まあいいか)
今日報告する3つの出来事は・・・これだっ!



・ブログお引越しの件
ヤプログが!!来年の1月には!!サービス終了してしまうそうです!!
それを受けて、キザミノリのブログを移転してきました。
移転先はまさに今見てもらっているここ、アメデス王国デス。

旧ブログ「ゆうネオ」も実は引っ越したので、
その移転先は近々隠しページ的に置こうかなと思います。
ただ画像データが面倒くさいからなあ・・個人で所有してもう非公開にするか・・

旧絵倉庫もどこかに置きたいです。
が、やっぱ数多いし今見ると稚拙なものも多いので
漫画だけ選ってpixivか漫画用のページにうpる、、とか・・・?

「アメデス王国」の名前もスマホ用別館と紛らわしいので、
「アメデスのブログ」にするかもデス
本館は「あまやどり~む」だということを ゆめゆめ忘れるな・・・?
(本館がアメデス王国になりつつあるような)

・謝罪の件
すみません、一つ謝罪があります!
Twitterのつぶやきを4月に調子乗って消しちゃいました!
以前、ブログにリンク載せてたのに意味がなくなった…
過去の記事で、上から線引いてあるものは全てリンクとして無効のものです。

ただ毎年4月には消しているんです。習慣です。
だから、Twitterのリンクではなくて、
今後はブログに直接うpるかHPに載せるかして
きちんと形に残していこうと思います。
来年も恐らく4月には消します。毎年そうしてるんです。
この運命は変えられない・・・(これでこの話はおしまいです)

後述する「たこほまとめ」にTwitterにうpった絵は収録されていますので、
以前のイラストを見たいときは「たこほまとめ」を見て下さい。

・イカタコBLアンソロの件
ところで、8月にはイカタコBLアンソロジーも無事に発行され
C96にて頒布してきました。アンソロの詳細や通販はC96の報告の方に書きます。
実は委託販売が早速915 ALL STAR 9であります。
304ab「ミックスグリル様」にて行います。
告知ツイートはこちら
当日はアメデスは居ませんが、オルスタ行く人で
「欲しい!」って人は是非是非向かうことデス!!
委託が終わった後にゆっくり通販の予定デス。
あと11月のスプケ15でも頒布予定デス!

PS スプラ動画うpりました
ななななんと、ガチマでX目指すメガネくんが広報してくれてますががが
スプラのきりたん実況動画をうpりました。
きりたんだけどCVきりたんで中身はアメデスです。ごめんな。
SからXまで目指していきます。
物理的にスプラをできる時間が少ないので、
1回1回の試合の傾向と対策を分析していこうとしています。
ニコ動版にはコメント既にかなりいただいていて嬉しいです。色々下さい。そんな感じ。

~前回の更新以降にしたこと~
色々ありすぎて…

待つ兄者

王国4周年

たこほまとめ

2013年年賀状

ミズヒキちゃん

お品書き
スプケ14

コミケ96

動画

【きりたん実況】第一回 ガチマでX目指す動画!【バレデコ】

0 件のコメント :

コメントを投稿