スプケ14お疲れ様でした

1年以上前の活動報告になりますが・・・。

2019年5月25日(土)に、スプケ14に行ってきました。プ25でした。
当時のお品書きはこちら
(当時のサークルカット)

諸事情で、アメデスは15時過ぎに会場入りましたが、
お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございます。
そしてそこの時間まで店番&頒布してくれてた売り子ちゃんへ
ありがとう・・・愛してる・・・(泣

蛸の抱き枕カバーに、蛸のミニミニ抱き枕キーホルダーなど
たこたこしてたと思います。たこーっ!

抱き枕カバーは自分用にと思って作ってたのですが、
意外にも手に取ってくれる方が多く嬉しかったです。
効果の方ですけど、ものすごくよく眠れますよ。

初のBL本と言うことでドキドキしました。いろんな意味で。
表紙はファンタスブラックに銀インクの一色刷りで今までにない装丁でした。
トーン貼ってたのに入稿ミスでトーンが出なかったのは秘密

当時いろんなことが色々ギリギリで、その時の記憶がかなり薄いです・・申し訳ない。
なんと翌日には野郎フェス2019にも参戦ということで、ぷるぷるしちゃいました。

0 件のコメント :

コメントを投稿