エアコミケ2

(←サークルカット)
2020年12月30日、31日に開催される、
エアコミケ2」に参加します。
サークルカット描くのが約10ヶ月ぶり・・・。

絵もここのところは鮹ばかり描いてたので、
ポケモン・・・特にネジキは一年以上ぶりな気がします。
ネジキ再録本と、ワサアオの新刊を出す予定です。

正規サークルメンバー執筆者、の2人いるうちの1人、も
インアマ本を出すようです。お品書きと通販ページは当日に発表します。

とりあえず「エア」なだけあって、落選の心配はなさそうです。
スペース?自宅です。

ただ、今危惧してるのは、「10:00の開場でTwitterの回線落ちないかな?」ですね。
通販ページも然り。とりあえず、今回はBOOTHで頒布の予定です。

この間もスマブラの配信で落ちましたよね。
ああでも、あれは全世界同時配信だったからか。

2021年の暦が変わっとる!

前回の記事「苦いフラミンゴ」にて、
頒布予告をした「たこたこカレンダー」ですが、
見出しの通り2021年の暦・・・変わっちゃいました^^;

祝日に変更があるみたいなので、
一応修正用のシールをこれから作成して刷ります。
頒布の際はそちらも同封させていただきますね。

そんなことより聞いてよ〜!

またまたイカスミカフェさんに紹介してもらっていました。

イカスミカフェさんから来て読んでくれてる人もいるかもしれない。
ありがとうございます!ゆっくりしてってね・・・。

アメデスはブログも更新せずに何をしていたのかというと、
お祝いしてもらった画像で 勝手にケーキを作って、そのケーキをつぶやいてました。
リグマにも行ったり、ガチマでアサリのウデマエを溶かしかけてもいました。

えっお名前プレートに何を書くか?って・・・じゃあ「ウデマエXおめでとう」で!
(オーダー時に自分で入力した。草ですね。)

証拠写真(実際のつぶやき
とってもかわいくておいしそう!!

アメデスにかろうじて残ってた常識と良心が、
「あっ・・・!待てよ!?無許可でこんなことをするのはいけないゾ・・・!」
と気付いて、急いでイカスミカフェさんに連絡した次第です。

するとなんということでしょう!?!?
喜んで頂けて、さらにもって 以前のお祝い記事に追記の形で掲載して頂けました。

あわわわ・・・
イラストを頂けて、さらにそのデザインのケーキも食べられて、
「うーんアメデスちゃんとってもしあわせ〜♪」
となってたところに 紹介までして頂けちゃって、
バシーン!と とどめをさされてしまいました。

残心が違う・・・!(剣道用語)
これからも毎日お祝い記事読もうぜ。
キミも・・・そうキミもだ!!(?!?!)

しかし、ここまでしていただけちゃうと、
アメデスのブログの記事はどうでもいいことが多くて、申し訳ないですね・・。
アメデスの「伸筋腱脱臼」の話は特にほんとどうでもいい。
自分でも「何で書いた?」てなる。でも消さないけど。(?)

そうそう、「コミックマーケット99」にも申し込んでいます。

とりあえず〆切までもう1週間ちょっとしかないので、原稿をやることにします。

0 件のコメント :

コメントを投稿