チャレ!15in神戸おつかれさまでした

はい

下の記事はスプケで、こっちはチャレの報告です



お疲れ様でした!!

サークルにお立ち寄り頂いた皆さまありがとうございました。

色紙交換も楽しかったです。喜んで貰えて幸い。



てんてこ舞いでしたよ初の神戸という事で

友人巻き込んで行ってきました西日本!



お品書き

新刊

スペース(E07)で頒布したものはこんな感じでした。

BOOTHでも一部作品は頒布しているので、そちらもどうぞ〜



えーっと作品内でも言っていますがやっぱり製本当日の朝AM2:00に済みました。

4時に起きて羽田空港なのにね 何考えてたんだろう。

初めて飛行機に乗ってテンションマックスだし

睡眠時間絞り過ぎて記憶が曖昧です。

どうして段取りができないんだ?私は…

まあ、2週間ごとにイベントがあって新刊出せてるのは、自分でも、おかしいと思いますが…

次は冬コミです。ゆっくりします。

でも実はコミティアも出たい。



Twitterでの知り合いの方に会えたり西日本って事でうおおぉ!でした。(雑

神戸おもしろいところでした。また行きたいなあ。今度は泊りとかで…

でもしばらくチャレを神戸でしないって聞いたので

西日本行くとすればインテとかかなぁ インテは大阪やんけ

四国とか九州とか新潟遠征もしてみたいです。えへ(?)

0 件のコメント :

コメントを投稿