スプケ12おつかれさまでした

(tumblrにもうpってあるワサアオ)

ここにスペース名書くって言いながら時間だけが過ぎてしまったよセニョリータ…
すみません!!
まずスプケの報告からします。

無事に出られました。ラ05でした。
もう1ヶ月経っちゃうよ…報告遅れてすみませんー!!
当日スペースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました。
スプケ初参戦でしたが、楽しみました。戦利品が山のよう。

気になってたタコワサのサークルさん一通り回れたので御の字!!幸せ!!えへ!えへ!
お品書き、pixivにうpってます。(こちら

新刊無事に出せました。なんと印刷所に頼んでのオンデマ本です。
HPやpixivの方に情報は載ってますがとりあえずワサアオしてました。
あーっと2作は流石に無理でした。1作だけです。次回は若も出せたらいいなー!

履け方が尋常じゃない履け方したので通販はないですが、冬コミに少部数持って行くつもりです。
どうしよ、再刷するか迷ってます。まあ次のイベント参加時 その時に考えます。
ペーパーもお手に取っていただきありがとうございました。
1弾、2弾と出てるので冬コミに持って行く予定です。

クッパ姫オンリーは出るか迷いましたが見送りました。
1ヶ月で新作描けるかな!?チャレもあるのに!って事でよしました。
パラレラーの本も出したいんだけどな!オルスタで出すか!

0 件のコメント :

コメントを投稿