UNDERTALEを原語版でやってみた 7

アレがASGOREのお城・・・?
すみません1か月あいちゃいました
実はかなり進めてましたんで
とりあえず3つぐらい記事分けて書いてきます。



前回知り合ったアルフィからめっちゃメールが来る
あ・・・女の友達居たの・・・よかったね・・・

美少女猫フィギュアじゃねえか!
しかもディナーってカップヌードルかよ!


Sansに買わされた謎の食べ物・・・
ワン!とかニャーとか鳴き声が聞えるんですが・・・?

2期より1期のほうがいいってことあるよね
私もそういうアニメいっぱい見てきた
っていうか、アルフィって女の子だったんですね
てっきり男だと・・・
もしくは女性だとしても、日本語訳みたいなしゃべり方と
思ってなかった・・・
もっとこう・・・獅童光みたいな
喋り方だと思ってた・・・

進んでいると、止められました。
君らはロイヤルガード・・・?

脱ぐな!!
っていうかえ・・・!?

お、おい、なんだこの茶番は・・・
永遠にそばにいたいんだ・・・!

?!
後でアイス一緒に食ってたし・・・

さらに進んでいくとまたメタトンのTVショーが始まりましたよ
こちとら、探検隊シリーズじゃないぞ!

軽率に爆弾を仕掛けるな!!!
なんでも爆弾にするな!!!
もう!

先へ進むとなんか懐かしいアイテムが。
"ねえおまえ~
蜘蛛の巣ペーストリーにご興味遊ばせ~?"
ってところかなぁ
にしても蜘蛛の女の子可愛い~

高すぎるわ!!!!

無視して進む

今思うとこれって伏線だったのかな?
どんなポーズをとるってんだいな~?
あんな真四角な箱なのに…確かに手足は伸びるけどね!
(真四角な箱とは言っていない)

ヒールターンで悪党をやっつける…?
ヒールなんか履いてたっけ?
(伏線だったんだなぁ)

アズゴアの城は見えてるのに、なかなか回されるなぁ~
アルフィえもん~なんかいい道具出してよ~
(そんなものはない)

0 件のコメント :

コメントを投稿