UNDERTALEを原語版でやってみた 6

タイトル画面にパピルスとサンズがいる。

あれから謎の村… "hOI!"とか言ってる謎の犬たちの村を抜けて
先へ進んでいったんですが
花が"Behind you" "後ろに"と言った途端
後ろにアンダインが!!ああもうだめかと思った途端
黄色い怪獣が
"アンダイン!! 助太刀するよ!!"
・・・・・・・・・・あれ?

"でもアンダインは誰と戦ってるんだ?"
と言った後連れて行かれる怪獣。

どんまい。

"パパとママにいわないでおいてくれる?"


アンダインと戦いになりました。
導入かっこよすぎない?
決してあきらめることのない女性。
すしのにおいがするって…、生臭いのかな? 

なんとか逃げてきたら橋の上でアンダイン倒れちゃいました。
寝てるサンズいるし。
ウォーターサーバーがあったけど水を注ぐだけついで
アンダインにあげないまま右のマップに来ちゃったよ。
ごめんアンダイン
見殺しにしちゃったよ
忘れないよアンダインのこと 

アルフィに会いました。


メタトンにも会いました。

クイズぎりぎりで死ぬところだった。あぶねえ~~
計算問題とか瓶の中の虫?の数とかわかるか!!!!

何回もアルフィのヤツ メールしてきてうぜえ!!
好きだけどな。
とりあえずパズルを解いて先へ進むと

料理番組始まった!!?

も、戻れねえ~~~~~
あと、料理番組で空を飛ぶな。
アルフィもメタトンも可愛いけど。

たびたび引き返すとなんか花が地面に潜るのが見えるんですよね。
ストーカーか?花…
アズゴアの城?っぽいものが見えてきて
アルフィにも家に帰れるよって説明されたけど本当に帰れるのかなぁ
7つの人間の魂が必要でもうアンダインは6つ揃えたらしい
アズゴアは神になるお方らしいけど
神になったら割と忙しくて大変なのでは?

とりあえず待て次回。

0 件のコメント :

コメントを投稿