C91反省会とC92のお知らせ

うわーー前回の更新から1年経ってる!!
すみませんご無沙汰してます アメデスです
Twitterでも鍵かけてしまったので外界との連絡を遮断されている
仕事上Twitterは鍵をかけさせてもらっています。。申し訳ない

C91はありがとうございました。
近いホテルの予約とか色々大変なことになった。

前日の夜製本も変わらず…とほほです

C91では、小学生の頃から尊敬している大手サークルさんのお隣で驚きました。。
学校から帰って来てすぐ開いて毎日巡回していたHPのサークルです。。
アドジェネのドット絵いつも楽しみに見てました。

あとデオキシスが大好きであの扱いがたまらなく好きだった。。
今は閲覧できないみたいですが、ハルカにモンキーマジック!ってするデオキシスとか
リーフに酷い扱いされてるデオキシスとか好きでした。。
本買ってます。。。新刊楽しみにしてます。。。

閑話休題。

C92当選しています。
2日目東1 M17aになります。
新刊はダークライのコピ本(表紙含め56P)です。。

値段はまだ決めてないんですが300円になるかも…わからない。
今回はギリギリじゃないです。やった。(今日原稿上がりました)(ギリギリやん)

1 件のコメント :

  1. アメデス2019/09/09 21:06

    昔の記憶だったせいか間違ってた…
    よくよく調べたら、モンキーマジック!で
    ぶつかってた相手はシュウでした💦😭
    ニセロゼリアって漫画ですね。。

    返信削除