スプケ19出る&お品書き

スプケ19に出る」って記事を書き忘れていました。
とりあえず出るし、お品書きもうpりました。


Twitterの告知

pixivのお品書き





新刊は「ダブルエッグ、お前はXブラッドにいらない。」です。
略して「おまいら」(その略称は語弊がある)

昨年から「チーム脱退させられる卵」は描きたかったのと、
「ニットキャップちゃんがSNSで炎上する」のも描きたかったので
両方が1冊にまとまった着地大失敗本です。
(自分の描いた本だよね?)

なんと!通常締め切りで無事に脱稿してる上に、
全部会場に搬出したので、身軽に会場にいけるかもしれない。
いややっぱ身軽じゃないかもしれない。

なんかグッズとかペーパーとかバッジとか
ギリギリまで作ろうかと思ったけど特に無いです。
ペーパーの軍艦巻きも無いです。

夕方から用事があるので、色紙会今回参戦せずに帰ります。
色紙も特に描いてないです、すみません。。
なんか最近日が短くなって気持ちがだめだ。(ぇ

今回の会場は、八王子に出来た新会場らしく、
初めて行く場所なのでドキドキしますね〜。

今作の時系列

書くところ無いからここに書くんですが、
時系列が
エラー呼吸→時をかけるショーグン→逆転(未発表)

→死ぬなよ復活短縮積んでよーが→累卵の危き!!(未発表)

→今作、ダブルエッグお前はXにいらない(略して「おまいら」)

ってことになってて、今後出すつもりの「逆転」「累卵」とかで
「あれ?あの出来事は?」ってなるかもしれないんですが、

(「時をかけるショーグン」で
メガネくんが適応障害から復活してまたセールスしてたり
※時が経って普通に復帰してました)

(「おまいら」でスカルくんがひきこもりやめて普通にバトルしてたり
※「逆転」でここを掘るつもり)

時系列順で読むと辻褄は合ってるはずなのでご容赦ください。たぶん。
スターウォーズみたいに公開日と時系列があってないっていうね。。
スターウォーズはエピソードごとに
ナンバリング振られてるから分かりやすいけど

こっちは…時系列を紹介する別紙でも出すしか無いな…

あ、あとコミケ受かってたので、
スプケが終わってから、ゆっくりそれについても記事書きます。
スカーレット早くクリアしなきゃなあ…

0 件のコメント :

コメントを投稿