オルスタ19お疲れさまでした

コミケの熱もまだ冷めないままに
スプラ3が発売されて、とどめのオルスタ19参戦でした。

遠くから来てくれたフォロワーもいて、アメデス嬉しいです。
改めて、サークルスペースに足を運んで下さった皆様、
応援してくれた皆様ありがとうございます。

エアブーで使ってる看板
エアブーの方は24日まで見れるみたいです。
あと早速新刊BOOTHに商品追加しました。
はやくも、BOOTHでもう買えるぞ~
ただ、台風が来てるので発送は
次の3連休ぐらいになるかもしれません。

初参戦だったの

オルスタどころか赤ブー主催イベントに
サークル側として出たのって実は初めてだったと思います。
食べ物いっぱい売ってたり、出張編集部さんが来てたり
コミケと結構違う点がありました。
あとスタッフさんの体制がすごいシャキッって感じだった。

マリオストーリー、他にいないんかー?!

ペーパーマリオRPGやオリガミキングのスペースさんに挟まれていました
紙マリオシリーズだけど、…マリオストーリーは意外に居ないのか…?
私の見落としですかね…?

いうてマリオでスペース取ってるのに
私の頒布物はポケモンとスプラばっかでしたけど…
ていうかマリオストーリーが22年前の作品だってのが驚きました。
Switchでも配信されてるので遊べる人は遊んでみてください。
実況動画も割とうpされてるけど…。

あとなんか「パックン可愛いな~」」ってなってるので
冬にアイスパックンのグッズとかちょっと出したくなりました。
手元のパックンフラワーのamiiboを水色に塗り替えたいww
アイスパックンかわいくないですか?

とりあ~えず

なんかプロットが一本できたので
スプラケット出ようかなって思ってます。ガハハ
あと資格の講座申し込んだのでひとまず年内はそれ頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿