コミティア140お疲れ様でした。

ぷにも。

実は本日5/5(木・祝)東京ビッグサイトにて開かれていた
コミティア140に出てました。
し42a「リリエン」さんにて
古の既刊「雨のち晴れ」や、ラミカやアクキーを
頒布させていただいておりました。
コミティアに行ったのは実に7年ぶり。

Twitterで前日告知ですみません。
既刊だけだし…と油断(?)してましたが
本等お手にとって頂きありがとうございました。

アクキーだけは新作か。オリキャラの「ぷにも」ちゃんです。
今後も ぷにもちゃんを描くかは分かりません。
まあ、とんぼちゃんも最近滅多に描いてないし、
思い出した時に描くかなぁ。多分。

ぷにものグッズも、通販の予定は今の所無いな…
ナーエグアクキーは、そのうち追加する予定です。
…そのうち。

イベントはやっぱりいいですね。
何か新鮮な気持ちになれます。
生身の人間の「圧」感じました。

TwitterでTL眺めてるだけだと、あらゆる認知が死んでて
自分で「わかってると思い込んでいることばかりだったなぁ」って
何だか反省しました。でも胸を張って生きる。
あーあ、強くなりてえな…

洋ゲーフェスにも行ったよ

今日はweb開催の洋ゲーフェスにも、
一般参加者で顔を出してきました。
フォロイーが出展していて…やほ!
そんなフォロイーに捧げた
モールナイトとトレジャーナイト

UNDERTALEの二次創作や、
知らなかったゲームのサークルさんなど色々あって
めちゃ感動していました。
洋ゲーってことで海外の人もwebで参加している…
距離的な物超えられるのも大きいですね。
アバターも個性色々すぎて驚きました。
オンラインなら密になっても大丈夫だし。

GW予定ないとか言いながら今日結構てんこ盛りだったな。
明日からまた頑張ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿