あの頃みたいな丁寧な世界

もへも●王国に居そうなエッグ

なんかめちゃくちゃ久しぶりに近況報告だけの記事を書く気がします。
こんばんは、こんにちは。あらごきげんよう。

本館「あまやどりーむ」のちょっと整理をしました。
実は本館なんですが、全然本館の感じがない。

いうなれば別館「アメデス王国」の方が本館っぽいですケド・・・
(アメデス本人もアメデス王国の方のリンクをおすすめしています)。

「あまやどりーむ」は、PCからでしか
まともに見られないのですが、仕様です。
パソコン持ってる人は暇な時に見てみてください。

あまやどりーむは
2000年代の私が欲しかったもの、そのものです。

具体的に何の更新をしたの?

・実は設立当時から半壊だった(?!)
エンターページを直しました。
・リンクページに「アメデス王国」の項を追加しました。バナーもあります。
・2020年の末エアコミケ2から
時が止まっていたofflineの項の時を動かしました。
(アメデス王国の方も近々再始動します…)

・忍者ツールズがSSLに対応してたみたいなので
色々なリンクを修正しておきました。
(2018年から対応してたみたいなのですが今気付きました)

WWA Wingも、もうver3.6がリリースされているし、
3.15cからアップデートしたいところです…。
ていうか2009年ぐらいから制作が凍結してるWWA作品もあるし…
あと、オドリナはいつになったら続きが描けるんだ。

駄文同盟ドットコムさんなどで2年ぶりに更新ボタン押したら
登録情報などがきちんとメールで送られてきて、
ボタン1つの動作にとても丁寧な感じがしました。

感情のままの"囀り"を永遠に"呟ける"今は
"あの頃"と違って便利な時代ですが、

なんだかツールに振り回されている
自分が情けなくなります…。

ひとまず夜更けなので一旦寝ることにします。
おやすみなさい〜

0 件のコメント :

コメントを投稿