コロイカパーティお疲れ様でした

去る2月13日(日)、
コロイカwebオンリーイベント、
コロイカパーティに参加してきました。
えっ…記事書くまでに三週間近くかかってしまった!?はわわ〜

pictSQUAREのイベントは以前の野郎フェス以来なので
ちょっとドキドキしながら参戦です。

寄せ書きも寄稿させて頂きました。


エッグ

なお、寄せ書き全体像はこちら

ときめきメモリ〜ある

以下、イベント中の写真になります。


自分のサークルスペース。
そして暗闇の中、目だけが光っているアメデス。

当日のお品書きはこんな感じでした。

広場での集合写真です。
宙を舞ううめぼしさんと並んで
写真を撮っているアメデス。

ヒト型アバターが集まって写真を撮ってます。

本部にすごい行列ができていました。
むたさんいる!

ブキ屋にブキが集っていました。
道端をホクサイやクーゲルが
超速度で通過していく会場は
…やばかったです。

ありがとうございました!! 

当日の会場は、ほんとうにイカちゃんがいっぱいいて感動しました。
面白い本や作品もたくさんあって久々にイカ成分を浴びました。
自分の新刊もお手に取って頂きありがとうございます。

そういえば、新刊について

新刊は「死ぬなよ!!復短積んでよーが!!」でした。
アブナーくん(オリタコ)とダブルエッグくんのBL本です。
いわゆる夢CPってやつらしいですね。知らんけど。

BOOTHの通販はこちら。サンプルのほぼ全編はこちら
ほぼ全編WEB公開しているので読めてしまいますが、一応
BOOTHで頒布している書籍版は

・特殊紙/小口染/A5正方形 の豪華特装版
・2頁web版未収録漫画も収録
・購入者特典でもれなくポストカード付き。(実は)

明日以降、発送予定なのでよろしくお願いします。

ただ、スプケ18に併せて
新作グッズ「Xキャンディアクキー」を
作ってしまいました。(値段設定未定)
スプラケット18後に通販ページに追加する予定です。


(画面手前の正方形の本が新刊です)

もし「"Xキャンディアクキー"も欲しい!!」という方は、
通販ぺージに追加されたタイミングで、
まとめての購入をお願いします。

告知が遅くなってすみません。
よしなに。

0 件のコメント :

コメントを投稿