C102出ます

コロパ2お疲れ様でした、の記事も書かずにどこに行ってたんだ!
すみません、Twitterには居ますアメデスです。

コロパ2お疲れ様でした。
イベント会場に卵がいたり、
別のサークルさんに凸して閉会以降も卵語りをしたりなど(迷惑では!?)
卵祭りなコロパ2でした。ありがとう…
次回はアイコンを作れたら作ろう…(つ、作れるかなあ?)


C102のサークルカット

C102当選してました。
8/12(土曜日)、東6 ト28a 「キザミノリ」です。
今回お隣ト28b「かるビーム」さんと合同参加になります。
道路事情の新作を出されるということで楽しみです。

アメデスの方は今回は
サークルカットの通り、
ニンフィアを描く予定です。ネームは完成してますが下書きがまっさら…

あ、ワンドロイラスト本「ドロップス!」が新刊で出ます。
(もう6/30に入稿した)(信じられないほどの早割だった)


ドロップス!の表紙

A5フルカラー全文28頁で、表2,3にも印刷があります。
価格は後日お品書きにも記載しますが、\500の予定です。

あと新作ナーエグの缶バッジ2種も
たった今入稿したので当日頒布すると思います。

ニンフィアの原稿頑張ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿