スプケ19お疲れさまでした

 


お久しぶりですアメデスです。

色々あって今日まで更新できなかったすみません。

まずはスプケ19の報告から!!

いろんな人に会えた

冒頭のサインの通り色々な人に会えました。
死ぬなよ!24デスしろ!ってカオスですね。
今後この見本誌はすごく大切にすると思います。
まさとさまありがとうございます!(本押し付けてすみません)

この後この足でそのまま名古屋にいって大量のお土産を抱えて帰ってきました。
旅行支援すげ~。えへへ。

当日のこと

新刊はXブラッドを追い出された卵の話でした。

スペースで売り子ちゃんと卵について永遠に語ってたり、
15巻の初手でチョキとパーしかいない
地獄のじゃんけんはどういうつもりであの手だったのかとか
当日卵みたいなフライトジャケット着てったら思った以上に会場が暑かったとか
新会場きれいだったとか
割とまだ鮮明に思い出せるのは多分徹夜とかじゃなくて
前日きちんと眠れたからだろうなあ…

最近イベント前日にきちんと眠って出発できるようになったのは
ほんとに進歩だと思います。
そもそも早割で印刷所に入稿してる時点で、人って変われるんですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿