「ベストイカップル杯 Girls Party 8th」に出場したよ

久しぶりですアメデスです。

報告すること、ほんとーに色々あるんだけど、
なーんかうかうかしてたら、
あっという間に時間が
過ぎてしまったのだった。
どうしてこーなるのっ!?

2021年10月17日に、
「ベストイカップル杯 Girls Party 8th」
参加してきました。

なっ…あれっ、10月!?
時の流れはフシギダネ

イカ友達のホユちゃんが誘ってくれて、
大好きなバレルスピナーデコでの参戦です。

そうなのです。アメデスにとって、
わかばシューターは
ビジネスパートナーであり…

本当に大好きなブキは
バレルスピナーデコなのです。勝てないけど。

チーム「迷姉ズ。」(まよねえず)で
参加しました。
初めて組んで臨んだ大会でしたが、
対抗戦などで練習していたお陰か、いや、

はたまた、ホユちゃんの
スーパーキャリー力のお陰で

本戦出場からの、ブロックベスト4、

大会ベスト16という快挙です!

そしてそしてなんとっ!

ホユさんがヘッダーを
描いてくれましたっ!
完全永久保存版!

うおおかわいい!

(当時の様子のツイート

右側むらさきのイカちゃんは、
我らがマイイカのレピちゃんですっ

ホユイカちゃん、
訝しげな表情で見つめています!

ギアをレピちゃんに寄せてくれて…
本当にありがとう!

というか、大会
一緒に出てくれて
ありがとうございました!

0 件のコメント :

コメントを投稿