C99当選しました&進捗

正直なところ、かなりやばいです。
でも今までなんとか
なってきたんだから、
今回も大丈夫なんじゃない?
…知らんけど。










当選したってよ!

賢明な読者の皆さんは
もうお気づきかもしれませんが、
コミックマーケット99当選してます。

っていうか今回のC99は
夏から延期になって
12/30,12/31の開催です。

スペースは1日目 東4ホール 「メ 37a」だそうです。

頒布物 is 何?

間に合えばコピ本でヘイガニ本を出す予定です。
あと既刊もいくつか持っていくつもりですが、

会場頒布は例年ほどは持っていかないので、
ぬぬぬ!どーしても!って方は
このご時世だし通販の方が確実かも。

…え、カレンダー?

2022のカレンダーは
納期が間に合わなかった(!)ので、
4月始まりのカレンダーにして、
3月スプケに併せて作るつもりです。

楽しみにしていた方がいればすみません。
3月までは耐えて、
別のカレンダーを使うとかしてください。(

通販は?

今回コピ本の通販は予定していませんが、
新刊のコピ本に限り、
内容をpixivにて全編公開予定です。
ただ、公開するにしても
年明けてからだと思います。

前みたいにコンビニコピー機で…
とかも多少考えたんですが、
考えただけで終わりました。(

肝心の進捗は?

うるさいな!
今ペン入れしてるんだよ!(今!?)
本文のペン入れはあと6ページです。
でも明日仕事なんだよねー。
…どうしてこんなことに…

お品書きはまた
イベント直前にうpるかもしれません。

おそらく別記事にします。
間に合うといいな…。

0 件のコメント :

コメントを投稿