C95 スプケ13お疲れ様でした

あっウソっ… C95の活動報告してなかった…
C96まだ申し込んでないのでまた申し込んだら記事書きます

C95 スプケ13 スペースにお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました。
…まずC95からいくか

ポケモン美脚コンテスト なんとか間に合ってよかった…
C95お品書き(pixivに飛びます)

ネジキ再録は間に合わなかったです…ページ数とかも!
というかネジキ再録はまだしばらく出さない気がします
それかネジガルデとヌマGOとドガースの3作に加えて描き下ろしでもしようかなあ
次の冬か次々の夏かなあ…

3日目は売り子で参戦しましたがスペースで寝まくってて申し訳ないです
ちゃんと夜寝て昼起きよ…あれ?今2時…なんで?

スプケ13お疲れ様でした。

お品書きこちら
2回目のスプケということでしたが普段から眺めていた
尊敬する方々の近くだったので
スペースでただ震えてました
自スペの売り子チャンとめっちゃ話し込んでしまった
新刊もそうだけど、兄アクストを手に取ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった
死ぬかと思った(生きるぞ

若兄の存在が許されてる、そんな現実に震えている

スペースにお立ち寄りいただいた方々へ 心から熱烈に感謝いたします
通販もサイレントに する予定です だが、グッズの通販は物凄くビビるんだが…
(限りなく黒に近いため というかほぼ黒のため)


野郎フェス申し込めたのでそちらの方もまた別記事にまとめます
あと、夏コミも申し込んだら記事にしますね

0 件のコメント :

コメントを投稿