拍手が10億年ぶりに来た

題名の通りです。
2月12日に拍手来てました…
ともあれ、拍手ありがとうございます!

前回のブログの更新で返信できなくてごめん。見てなかった
追記から拍手返信と更新履歴。


拍手返信

>イラスト素敵です!
 そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです。
 ありがとうございます。
 今後も更新して行きますので、よろしくお願い致します。

拍手はここからできるので、今後もコメントある方は よしなに!
あまやどりーむの左フレームからできますが…
(アイコン、もっとわかりやすい置き場所あるかなあ?)

~前回の更新以降にしたこと~

C96申し込みました。(Twitterの告知に飛びます)
申し込みの件は、キザミノリのブログでもお知らせしておこう。しました。
あまやどりーむの方もリンク1件追加しました。

イラスト

「たもたも」
「蛸たちの沈黙」
「ずっといっしょ」(上の差分です)
「チョコバナナ兄者」
「ドキドキ兄者」(女装)
「夕暮れ」(たこほも)

動画

「無敵よ」

落書き

「ぷにゅ」
「メタちゃん」
「イカれタコ」

落書きとイラストの違いがよくわからないんですけど
明らか色塗ってないとか線がべにょべにょとかは
落書きってくくりにしておきます。
基準は完全に主観です。

近々通販というか 委託というか 何か動くと思うので

また何かあればここで報告しまーす

0 件のコメント :

コメントを投稿