C89お疲れ様でした



アメデスです
新年明けましておめでとうございます
本年もキザミノリをよろしくお願いいたします

C89実は当選してて、新刊出してきました
12/29 東ノ02aに出しておりました
当日スペースにお越しいただいてありがとうございました。
売り子の2人(霧箱さん、つばささん)にも感謝感激雨あられです。
本当に助かりました。

で・・・
C89について
毎回反省反省っていいながら、
遂にここでイベント告知しない程〆切がやばかった

今回もコピ本でしたし

今回なんかは当日の朝4時に製本しました
…言い訳みたいなのでこれ以上は言及しないでおこう

0 件のコメント :

コメントを投稿