C88お疲れ様でした

アメデスです



夏コミお疲れ様でした!!

スペースに来て頂いて、ありがとうございます…!!

10時開場凸して下さった方もいて、すごく嬉しいです

会計まごついてすみませんでした…次回から絶対に気をつけます





C88 新刊サンプル | アメデス(レイアース) [pixiv]



新刊は思い切って今までの約二倍(今までが少なすぎた)刷りましたが、

午前中に既刊の姫様本ともに完売ということでアメデス震撼しております。

キュレムは…うん。(



ニョロまとめ本もちゃんと印刷所に頼んだ関係で、今までにない値段だったのですが、

お手にとって頂いた方々に熱烈な感謝を・・・!!



ところで、ニョロまとめ本なのですが、後で気づいたのですが、もくじのページ数間違えました。

正しくは、ぬりえは48ページから、ニョロ2は49ページからだったと思います。

余裕を持ってやらなきゃと震撼してます。



ニョロまとめ本の表紙は、ヌマクローを除いて、収録されてる漫画の中に

登場しているポケモンだけで描いたので、気になる人は

このポケモンはどこにいるかな 〜とか探してみてください。シェイミとかもいます。

そういうのの表や答え合わせも作れたらよかったなーと今思うのでまた再録本出す機会があればやろうかな…

それから背表紙が地味に気に入ってます。綺麗に印刷してくれた印刷会社様に感謝。



…で、新刊のコピ本の方は…今回も…夜中2時製本でした………

C88の反省と対策漫画を近々うpれればうpろうと思います…(いつだろう)

売り子として駆けつけてくれた方や差し入れくれた方々本当に助かりました。ありがとうございます。

1日目にも参戦したのですが、お隣で差し入れくれた方に返せなくて申し訳ない。

毎回お隣に差し入れ持っていってるのですが、余裕がないことしたから今回は反省が多かったです。

次回は本当に!!こんなことにならないように気をつけます…



次回受かれば3度目の冬コミです。(ここまで続くと思わなかった…)

申し込みは済んだので、受かったらまたサークルカットと共にここでアナウンスしますね〜



それから。

今までの記事のイベント名やHPリンクを修正しました。ジャンル柄何かと心配なので…念のため。

今まで知らなかったというのもありますが、それじゃ済まない世界なので気をつけます。

0 件のコメント :

コメントを投稿