コミックマーケット87

アメデスでーーーす!!
C86お疲れさまでした!これまたディアンシー本完売です

霧ちゃんの鳥本も今回で完売!

ありがとうございます



今度は今度はっていっつも言っていましたが

ディアンシーもコピ本になっちゃいました。15日の0時頃に製本終わった形です。

またギリギリだ…………



そしてC87はもう申し込んできました!

今回申し込み期間短くて焦った…



今回はサークルカット斜体じゃありませんね
ちょっと落ち着いてみました(

受かればこれで2回目の冬コミになります
初参戦から1年経とうとしてるなんて信じられません…時間の流れって早い

0 件のコメント :

コメントを投稿