コミックマーケット86

連絡が凍っててすみません。アメデスです。
冬コミおつかれさまでした!またアメデスは前日コピー本製本とかいうギリギリな事をしました!

いつも後悔するのにどうしてギリギリになるんだろう!でもニョロ本2刷れてよかったです!
そして今になって申し訳ないのですが来てくれた皆さんありがとうございます!
ニョロ本完売でビックリしてます!(もともと刷った数20行ってないんですけどね(()

一緒にサークル参加してくれた霧ちゃんもありがとーー!!

で、C86申し込みました!



今年はサークルカットにグレースケール使ってみましたよ

ニョロ本の新刊(ニョロ本3)はまた出す予定です。

今度はコピ本ではなくてちゃんと印刷所に頼みたいですねほんと。
既刊の五目ちらしも頒布します!通販もしてるのでイベントで買いそびれた方は是非!!(

もちろん一緒に来ている霧ちゃんの本も頒布予定であります。
霧ちゃん霧ちゃん言ってるけどちゃんとこのページからリンクした方がいいですね。本人に交渉してきます。

夏の方のコミックマーケットは初めて申し込みました。
冬も初めてだったんですけどね!!夏はさらにロマンです!受かるといいな…

アメデス

0 件のコメント :

コメントを投稿