なかまさがし4 参加報告

なかまさがし4、参加してきました!!



更新遅くなってすみません。

五目ちらしの他にもニョロボン、鳥本の「この身を焦がすほど」

また、ポストカード全4種 ラミネートカードなど今回は商品が盛りだくさんでした

買ってくれたみなさま、ありがとうございます。

またこのイベントで では ないのですが、五目ちらしはスペインの方にもお譲り致しました。

これでキザミノリも世界進出か・・?(((



なかまさがしはレイヤーの方も多くて!

昔他ジャンルで夏コミ コスプレ参戦したアメデスとしては胸熱でした!!

撮影許可くださったレイヤーさんありがとうございました。

お菓子頂いたりしたのにホントお返しできなくてあれ・・前にもこんなことあったような・・



おまけに(撮影させて頂いたのだし名乗りぐらいはせねば;;)と思って名乗ってみたものの

完全に宣伝になりましたよ;;ああ。重ね重ね申し訳ない。

あとレイヤーさんの写真撮りましたけどブログ転載許可は頂いてないので画像は上げないでおきますね・・ハハ



コピ本を購入して頂けた方から「何でニョロボン??」とコメントをいただきましたが

アメデス本人も何でニョロボンを描いたんだろう・・・・・・・と疑問に思っています・・・・



敢えて言うなら

プロットを描いたのが夏だったから・・

努力値を初めてやったポケモンがニョロボンだったから・・

ポケモンスタジアム金銀でのニョロボンのCGが素敵すぎたから・・・

気付いたらニョロボンを描いていたから・・



ニョロボンの次回作は描くつもりでいますー

合同誌は(恐らく)しばらく出しませんが、コピ本については新作をどんどん出します(予定)ー

pixivでももっとイラストや漫画を載せるとか活動していこうか・・・な・・・



次回は抽選が漏れなければ「チャレ!2」に出るかも・・・?

よろしくお願いしますー!



そしてサークルのみなさまお疲れさまでした!



アメデス

0 件のコメント :

コメントを投稿