C101お疲れさまでした。

C101のサークルカット

やっと書けました。結局告知はTwitterのみになってすみませーん!
正直こっちに書く余裕が無かったのがほんとのところです。
おいおい!前記事で「人は変われる」って言ってたのになんだこのざまは!

Twitterのお品書き
pixivのお品書き

とにかく当日はありがとうございました

かるびさんに自スぺの売り子を頼み、
自分は櫻さんのスペースの売り子をしつつ、
自スぺにも戻って来たり行ったり帰ったりラジバンダリ…
プロにお任せまるごと安心パックを施してくれたきりちゃんありがと~!
たくさんの差し入れもありがとうございます。

サトシ引退

12月16日(金)での発表を受けて、
それから今作新刊のネームを書き始めました。
サトシ引退の知らせに思わぬダメージを受けたのか、
12/17頃からおや?体調の様子が…な、なんだってー。
検査キットで調べたら陽性でした。
げ、原稿が。なによりコミケ自体への参加が危ぶまれる。
この時期の感染は参加自粛したほうがいいのか?

コミケ公式HPみたら療養期間の目安算定ツールがあって
発症日と解熱日を入力してみたらセーフでした。
(12/24までが療養期間に当たった)

そんな熱に浮かされながら描いたのが今回の新刊でした。
それでとてもじゃないけどペン入れが出来なかった。下書きです。
それにいつもプロット→ネーム→原稿って順番なのですが、今回ネーム作業も省きました。
だからまさか完売するとは思ってなかったです。足りなくてごめん

そんなわけで散々なクリスマスプレゼント(コロナ)をもらったわけですが、
無事に参加することが出来て本当によかったです…

0 件のコメント :

コメントを投稿