C99お疲れ様VS通販VS今後の予定

…VSダークライ

 題名が盛りすぎだ。

とりあえずは去る2021年12月30日、
コミックマーケット99に無事参加してきました。
おしながきはこちら

というわけで今回の新刊は「ヘイガニの逆襲」でした。

今回の新刊の表紙

なななんと。

間に合いました!

29日の午前中には製本が完了し、
自宅に作業の手伝いで
駆けつけてくれたきりちゃんも
はちゃめちゃにびっくりしてました。

私もびっくりでした。
身内みんなびっくりしてました。

どんだけいつもギリギリなんだよ。

あけおめ

ということで、無事に2022年を迎えることができました。
今年も本サークル、キザミノリをよろしくお願いします。

通販の件

ところでコピー本の通販解禁しました。
今まで、印刷所に頼んだものしか通販していなかったのですが、
「コピ本って在庫抱えなくて済むし、
いつも新品刷れるやん
完全受注生産が実現可能ってことやん!」
と今更気づいて解禁に至ります。

コピー本でも倍以上の値段で
古本屋で売られていたことも 実は一因

手段と目的

なんか"現地でしか手に入らない"「ブランド感」を
微妙に作ろうかとか思ってたけど、
コロナ禍だし、来れない人もいるし、
誰のなんのためのブランド感だろう。とか

どうしても欲しい人が意外にも
ありがたいことに いてくれて
この決断に至りました。
というわけで、遠慮なく いくらでも買ってください。

おまけ

あと2月までに通販で買ってくれた方には
もれなく年賀状柄付きのポストカードをつけます。

あと2月、3月には後述するのですが、
スプラ関連のイベントに出る予定で
そこでスプラの新刊を出す予定なので、
「おいおいおい!送料が370円!?送料が勿体無いよ!」って人は
2月、3月まで待ってくれるとまとめて発送できると思います。

今後の予定

記事が長くなるので詳細は別記事ですが、

2月はweb開催のコロイカオンリー
「コロイカパーティ」に出ます。

3月は無事に開催される&当選すれば
「スプラケット18」に参加予定です。

月1ペースで本が出せるのか?
一応、普段のストックを吐き出すだけなのですが、
…新刊が間に合うか、正直怖いです。

0 件のコメント :

コメントを投稿