近況報告とか更新履歴とかアンソロ告知とか

更新がスーパー不定期
土曜日にはまとめたいんですが!月1とかのノリ!
とりあえず追記から近況報告と更新履歴です。

近況報告とこそ言ったけども、
別にこれといった特記事項が何も…あるんだなこれが!

イカタコBLアンソロ出します!
(受かれば)C96にて初出&頒布の予定です。

Twitter垢作ってもらいました。気になる方はフォローお願いします!
むたさんとアメデスで W主催のアンソロになります。
執筆希望の方は、私かむたさんか 上のアカウントのDMに連絡下さい。
提出原稿については、B5サイズの9pまで、
イカタコが含まれるBL 新規のイラスト、漫画、小説作品
を受け付ける予定です。〆切は6/17 0:00までです。
全年齢につき、R18原稿の入稿はNGです!

キザミノリのブログの方でも詳細を書くか
また詳しいことが決まったら、このブログでも告知します。
今週中にHPも作る予定ですので アンソロのTwitter垢で呟くと思います
よろしくお願いします。

~前回の更新以降にしたこと~



イラスト

「蛸兄弟のバンド」
「黒いという自覚がない」
「蛸兄弟抱き枕カバー」
「パフェセル」
「あおとろろ」


動画


「ヒーローモード蛸外伝」(手描きMAD)
ニコニコ動画版(音あり)
Twitter版(進捗がスレッドになっています)

ワッフルを食べるワサアオ

「栄光なる日」(ピアノ)
「新宝島」(ピアノ)
「風の通り道」(ピアノ)

絵茶


落書き

「ゲソちぎって増える」(漫画)
「卵たこほも」(裏の漫画の一部)
「緑のポケモンと かげろう君
「海藤花に包まれる兄」
「蛸の悲鳴が止まらない司令」

「たまごを食う若」
「たも」
「不便」
「Black Sheep」
「タコツボキング(自分用の資料)」

「たこほ」
「池」(たも漫画)
「冒険少女兄者」
Twitter版

プラベ写真

X勢に混じってリグマ
Twitter版
マスクプラベ
Twitter版

捧げ物

「ハザマ」
「幽霊のヨシミ」
Twitter版

0 件のコメント :

コメントを投稿