生きてる

わんばんこ〜
遂にBOOTH始めました。
そのうち1次創作だったりグッズとかも取り扱いたいな…

C94お疲れ様でした。同人活動についてはキザミノリのブログで更新してます。
前回9/24のスプケがどうって言ったけど実はチャレにも申し込んじゃったんだ。
新刊と貯金が死ぬ音がする。
あまやどり〜むの方は、OFFLINEを更新しました。
やったねたえちゃん!今までの本が増えたよ。

長いので一旦記事切ります。
近況は以下。



確かに最近は絵を描きまくって楽しい日々を送っているんですが
御察しの通り昼夜は逆転してるし、
将来に対して何も展望が持てないし、
状況としてはかなりまずい方向にあると思うんですよね
景気が何とか持ってる今さっさと就職とか
仕事決めちゃった方がいいんだろうなって
頭でわかってても優先順位がめちゃくちゃになってしまう
とりあえず今は絵が描きたい、

あと最近は、王国の方(Tumblr)でワサアオ絵とかスプラの絵載せてます
海外の方から反応が多くきて承認欲求が満たされる音ォォ〜〜!
ただ、PCから見ると極端に絵が大きいの草ですね。
でっかいか小さいかでしか見れないのか〜
ブラウザサイズを縦長にすると多少見やすいです。
それかTumblrアカウントから普通に純正の…なんていうんでしょ、TL?で見るか。

pixivの方はC94のお品書きとかうpりました。
DJタコワサ将軍とアオリちゃんも最近うpりましたね。
反響が結構大きくてジャンルの大きさに驚いてます。

他には、…おどれ!オドリナのお知らせってしたっけ。
2011,2012年ぐらいから構想を練っててやっと形になったよって。
オドリナの原稿も進めたいけど、まず即売会の原稿が先ですね。

イラストはHPにも載せてますが、Tumblrにうpるのが多くなると思います。
速さとしてはTwitter≧Tumblr≧pixiv>HP≧当ブログ の順です。

当ブログを見れば全て網羅してて分かりやすくなる…つもりですが
Twitterは毎年ツイ消しするし、日常の事垂れ流してるので
創作関連(薄い本の情報)だけ追いたい人は
キザミノリのブログをブクマして頂くか、
Circle.msのサークルをお気に入り登録して頂くのが確実です。

ここ(戦艦アマヤドリ)は、アメデスを全網羅した主な近況の報告です。
Twitter追うほどじゃないけどアメデスが元気してるのか知りたい人向け。
(そんな人がいるかは、謎)
(単なる自分用の備忘録だったり)

0 件のコメント :

コメントを投稿