UNDERTALEを原語版でやってみた 8

ちら見えメタトン。
ASGOREの城は、まだかー



マフェットが罠をかけてきた!

あふふふふ~♪ほんの冗談よ~
あれ?戦闘前に話してた時はafufuじゃなかったっけ
ま、どっちでもいいのか
てーか冗談じゃないってーの!
めっちゃ苦戦しました。Lv2辛すぎだよもう・・・

ロミジュリみたいな茶番の後にメタトンとまた戦いになります。

道を抜けると最後の晩餐ができそうなホテルが
もしかして・・・エンディングが近い?
てかサンズに食事に誘われた
グリルビー以来じゃん!サンズー!一緒にご飯たべよー!

着くの早いわ
ショートカットって何なんだいったい
君はいったい何者なんだいな

"お前さんの旅は、もうほとんど終わり、さ?"
えーっとやっぱそう思う?
だってアズゴアに会えばきっと
元の世界に戻れるからね・・・そう信じてるけど・・・

なあ、この感じ・・・わかるぜ
・・・buddoってなんだ!!

EmiとSansが初めて会った雪道の先で
扉越しに女性とジョークを飛ばしてた話をされる
・・・それきっとトリエルだよサンズ

見ていてあげて、守ってあげて、・・・
トリエル・・・
Emiが知らないところでそんな根回しを・・・

お前が立ってるとこで死んでただろうな、
って・・・脅迫じゃねえかよ~怖いよ~
トリエルは手にかけてないから安心して~
Emiが殺したのは野菜とミゴスプだけ~

ほら、明かりがついたぜ
若いの!

ホテルの奥へ進むと、なんだかSFっぽい場所に

メタトン!

なんか言ってるけど普通に戦闘が始まって
ぐるっと回ってメタトンの後ろにある
スイッチを押してみると

め・・・

メタトン!!!??

どんな香りだ!!!

普通に蹴られて負けたんでもう一回行ったら
親切なダイアログが出ました
いやー助かるわー。

とりあえずバーガー食いながら
メタトンを殴ってたら
視聴率が上がってメタトンも満足みたいです。
っていうか体張りすぎだろメタトン!!てめー!!
くそ・・・頑張りすぎだよ・・・
とにかく先へ進むぜ!Emiは地上に出たいんだ!

最後の別れを言いに来たアルフィ。
"あなたは、アズゴアを殺さなきゃいけなくなる"

フラウィが言ってたあれ?
やるか、やられるか?
でえじょうぶだ 和解してくる
もっとも、Ruinで既に2人のモンスターを
手にかけてしまったEmiが
和解なんかできるかわからないけど・・・


0 件のコメント :

コメントを投稿