夏コミ当選しました!!

アメデスです。

ものっすごい亀報告ですがコミックマーケット86、無事に当選いたしました!

新刊は間に合えば出します・・・はい(



あと、メンバーのリンク記事を作ってみました。

ポケモン以外でのジャンルでの活動はそっちから見られます~HAHAHA



ついでにブログスキンも替えてみました。夏コミに向けて原稿がんばりましょう…!



ところでルビサファリメイクの話が出ましたね!!

世代ど真ん中なのでとても楽しみです!!

ホウエン地方にダークライやエルレイドを連れて行けると思うと

とても嬉しいです!!

GBAから連れて来たラグラージも再びホウエン地方に舞い戻る事に!!

今から発売が待ち切れません!!!!

0 件のコメント :

コメントを投稿